--.--.-- -- --:--


なんだ! こいつ?!!
2006.05.20 Sat 20:59

関東地方は 今日は凄く暑かったですね?
久しぶりのお天気で 車で出かけたけど ワンコには
ちょっと暑かったかな?? 梅雨前の貴重な晴れ間なので
一杯遊ばなきゃね?

お家に帰ってから もっと遊びたかったのか
おもちゃ箱から 例の奴を持ち出してきました。沢山有るのになぜそれ?
20060520202401.jpg「う?ん いつ見ても 怒ってるし なんでそんなに真っ赤なんだ? こいつ! 気に入らん」と タコのおもちゃとにらめっこする事 数秒?! 
「え?い 噛み付いてやれ?これでどうだ? 参ったか?」 それはそれは 凄い勢いでカミカミ。 ピーピー音がなるので
ちょっと迷惑なんですけど?とを見ていたままとプリン  ひと暴れしおえたロビンはすっきりした模様で.......

20060520202419.jpg今まで親の敵の様に 噛んでたタコをくわえ ソファーの上で ご満悦の微笑み!!  ナンだカンだ言っても このタコがお気に入りの模様です。 
ちなみにこのタコくん実は男。パパのお友達のタコくんと同じなので パパが機嫌が悪いときは こいつを咬めと指示を出されています。 「僕も大変なんだよな?タコ君好きなのに?よだれペロペロ攻撃じゃダメかな??」

20060520202317.jpg夕方急に激しく雨が一時的に降りました その後 パーと明るくなったと思ったら空に虹が出てました?よ! これがまた くっきりはっきりの綺麗な虹で?  良く見たら
すぐ横に同じ大きさの薄い虹がもうひとつ  珍しいのでパチリ。 ちょっと見えにくいかな?
 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


