--.--.-- -- --:--


しゅなしゅな祭り Vol 2
2006.11.09 Thu 10:56


 しゅな祭りで 出会ったお友達の写真で?す!
 パパがあんまり 写真撮らなかったので 沢山はありませんが....
今度は 一杯撮ってくだしゃいね?!!

 それでは?

20061109105324.jpgまずは「リヒトな時間」のリヒトくんです!
すたすたすた?っと会いに来てくれました♪
モコモコのモヒカンが とってもカッコイイ? 会えて嬉しかったよ?♪








20061109110515.jpg始めまして? ロビンです。 よろしくね! クンクン。







20061109111037.jpg お隣にサイトを作っていた 
Miu&Rayちゃん たち耳さんの とっても素敵な女の子ちゃん。 良く似てるので う?ん? どっちがどっち?って 迷っちゃう?




モヒカン仲間発見!!!
おりおりさんとオリバー君! ロビンよりちょっとお兄さんのオリバー君だよ? 
モヒカンが決まってるぞ?♪ 
20061109112129.jpg

Gシュナ ゼッファー君と グンちゃん! 2度目の遭遇 今日はロビプリとも 仲良くしてくれました? 見慣れてくれたかな? ゼッファー君 なでなでさせてくれて ありがとね 
20061109112147.jpgグンちゃんはロビンとそっくりさん 今度は2ショットで写真撮らせてね?。






「COCOAの大冒険」のココアちゃん め?けた! 
もぉ?まつげクルンでとっても可愛い?♪ 
プリンもココアちゃんみたいに美人さんならな?
っと 思う母心 今度また遊んでね?!
20061109112203.jpg
20061109112217.jpgえ?と このカッコイイTシャツさんは 誰だったっけ? ごめんね? 教えてね! シュナちゃん大集合です。





赤いタンクのシュナちゃん。 ロビンにご挨拶に来てくれたよ!
名前が出てこな?い すんません。
20061109112235.jpg20061109112248.jpg








真ん中にいるのは リヒトくんのお友達のテト君! まだ小さいのに
沢山のシュナちゃんと仲良しさんになってる? すごいぞ?♪
20061109112304.jpg 20061109112324.jpg色白な はなちゃんは 名古屋から来てくれたんだよ? ホワイトシュナちゃんなの。ロビンとクンクンご挨拶?♪







一番遠い所からの出席! プリンと同じ名のぷりんちゃんです!!
丸めのカットでとってもキュートちゃんで?す 
ブログでお話してたので 会えるのをとっても楽しみにしてました?♪
長旅ご苦労しゃんでしゅ?ぅ。
20061109112415.jpg こんにちは? 海くん! お顔より 背中の「海」の文字に引き付けられた パパさんでした?(爆)
今度はお顔 バッチリ撮るからね?
20061109112502.jpg


白黒のカラーがはっきりしてて とっても目鼻立ちが整った RETROちゃん しゅなしゅなのアバター写真で見てて う?ん可愛い?って! 会えて感激?♪
20061109112447.jpg RETROちゃんですか? ロビンです よろしく。可愛いですね? 
初浮気?あれ??(笑)
20061109112432.jpg

10数キロあるんです?ってお母さんが声をかけてくれました!
ちょっと大きめの小太郎くんで?す! 
確かに大きい! 骨格もしっかり 足も長いし大きいからね!
とっても どっしり優しい小太郎くん よろしくね★
20061109112525.jpg
20061109112357.jpg ヒート仲間ちゃんりんちゃん? でよかったかな? プリンと一緒にランで 遊んでくれたよ? 仲良くしてくれてありがとう?♪



20061109112341.jpgネット越しのごあいさつで?す! こんにちは?。 お名前忘れてごめんなさい!




 あ? 全然お名前分からなかった? やっぱりメモ帳
持参で 回らないといけませんね? 
せっかくご挨拶してくださったのに すみませ?ん。


ひょえ? ずいぶん長くなっちゃった? 最後まで見てくださってありがとう
 で?す

  どひぇ? あんなに一緒に居たのに ヴァルト君の写真が無い....
あのTシャツ姿(似顔付き)撮り忘れてるよ? ショック
   今度 撮らせておくんなせ? よろぴくです。


今日のおまけ

 もうちょっと 見てね!!

 
  しゅな祭りで頂いた物&買った物?

 20061109135443.jpgしゅなしゅな同好会のシールと缶バッチ!
欲しかったんですよ? やっと仲間入りできた様な そんな感激がありますね? これつけていろんな所に 出没したいと思いま?す。
一杯宣伝しなくっちゃで?す!

それと 福蔵ままさんの福蔵工房で 車のナンバープレート留めのアクセサリーをゲット! 本当はルームミラーが欲しかったんですが
我が家の車には 付かないことが分かって断念?。 でもこれ付けて走ってたら絶対可愛いと思うので 良かったかも!



20061109135409.jpg プレゼント交換で貰ったお品で?す!
ぷかぷか音が鳴るおもちゃと 赤いバッグに入った 
黒しゅなちゃんのぬいぐるみです! ぬいぐるみは 持ってなかったのでとっても嬉しかったですよ?ん。 おもちゃは早速 2ワンが奪い合って遊んでおります! 持って来てくれた方? ありがとうございました?♪


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


