--.--.-- -- --:--


ぼくのお誕生会は?
2006.11.12 Sun 22:17


朝から 外は凄い雨降り,,,ぼくのお誕生日なのにな?
       これじゃ? お外で遊べないしつまんない


       あれれ? ままがごそごそやってるぞ? 大きなカバン
       持ち出してきた!!  あこれ お出かけ
       バックだ?? どこかいくでしゅか?


 そうなんです! 毎年11月11日は 何があっても 行く所があるんです!

       ままの準備が遅いから ゆっくりの出発になったです。
       向かった先は......

       伊豆!! 大室山の近くの「プチホテル サンロード」さんです。
       ワンコ専用のホテルです ココのわんわんディに行って来ました

       どしゃ降りの中 渋滞さけて箱根周りで
パパしゃん まわり真っ白で何も見えないですね? ちょっと怖いです。
      雨の為 ガス?霧?雲? 何だか真っ白けで 前から来る
      車もわかんない?! ちょっとスリリングなドライブでした。

  やっと付いた目的地! ホテル入るなり 2ワンロビーや廊下で
  おちっこしちゃって も?大変
  寛容なホテルなので 優しくしていただきましたが..恐縮です。

  雨だからドックランでも遊べないので 温泉入ってしばしお部屋でまったりこん! お食事&パーチまで 休憩です。

 
20061113102946.jpgパパしゃん な?に? あたちを 呼んだでしゅか?

20061113102933.jpg何? なにな?あに!! おいちい物くれるでしゅか?

はいはい これから美味しい物 たべれますから? お前は本当に 食い意地がはってるね?

  と 言うことで 夕食&パーティ会場へ

 

今日のお客さんは 50人位とワンコが40ワン位とニャンが1匹かな? 楽しい宴が始まりました?
  
20061113102655.jpg ワンコ用のお食事 普段あまり食べれない 美味しい牛肉&ささみ&温野菜が 食べ放題です
   まま? ぼくのお誕生日凄いですね? 牛肉おいしいでしゅ もっと下さい!!

   普段 食事にあまり興味がなくって 食べさせるのに苦労してるロビンが お変わり催促! それも3回も?。

  嬉しいやら恥ずかしいやら ま? お祝いだから どうぞ?!

  パパママの方は
20061113102642.jpgこちら? これから 次々とお料理が運ばれてきました。 も?食べきれないほどですよ? 美味しいし 大満足です

  食事もデザートに突入した頃 デザートとは別に ケーキがテーブルに!!!!!

  
20061113102823.jpg ままのお誕生日ケーキ登場 続いてロビンのケーキ登場!! え?2つも!!

  去年はパパがわざわざ ホテルに頼んでくれてたけど
  今回は何も言わずにいたのに ちゃんと準備してくれてたんですよ! すご?い。 

家のほかにも 1匹ワンちゃんがお誕生日と
1組の結婚記念日のお客さんにも 同じケーキが用意させてました!
  早速
20061113102804.jpg

20061113102748.jpg 会場全員で ハッピーバースディの合唱? 
も? 嬉しかったですね?!!
   なに なに ぼくのでしゅか? え?っ 本人キョトンで 何してるかわかっておりません。 ははははは?

この後 ワンコ用は ワンちゃんみんなにおすそ分け? まま用も切り分けて各テーブルへ みんなで食べました?美味しかったな?。
   

 食事の後は お待ちかねの景品争奪 ゲーム大会!今年は
くじ引き&チャリティバナナの叩き売り。 我が家は小さいおもちゃを貰い バナナを1房競り落とし 最終ゲームでままが参加権利をゲット!! 何だかついております
糸ひきくじか早口言葉に挑戦!!  さて?ハラハラどきどき
 オーナーさんが 封筒を開けると....早口言葉だ?!!
  へ? できないよ?  パパに後押しされ 前に出て挑戦です!何を言ったか 舞い上がってて覚えてませんが?
   見事? ゲット!!
20061113102844.jpg 1泊2名1ワンの ホテル宿泊券?頂きました
   やった?!!!
 
  今回はこのホテルの宿泊券や 系列のホテルの宿泊券 干物や乾物など色々景品有りました? 景品は6個 1割の確率かな?
 大盛り上がりの後は カラオケ大会などをして 楽しいパーティだったよん。  食事&飲み放題の大満足お得な1日でした?(ちなみに我が家は 全然アルコールは 飲めません ははは?)




次の日は 雨も上がり 朝少しランで遊んで ゆっくりチェックアウト!
20061113113552.jpg 唯一 一緒だったシュナちゃん
東京都内から来ていた ななこちゃんとももこちゃん!! 10歳と4歳の女の子で?す。 ちょっとだけ一緒に遊べたよ。
20061113113453.jpgお口と手が茶色く よだれやけが気になるのと
ままさんが言ってました。 やっぱりみんな 悩みは一緒みたいです。










20061113111640.jpg 

20061113112358.jpg

楽しかったでしゅね? また来ようね!プリン。
ままゲットの宿泊券あるでしゅよ?? でも1ワンだって どっちか留守番しゅるでしゅか?

  優しいロビンの問いかけに プリンは「きっとロビンは留守番ね!などと考えている小悪魔ちゃんでした?


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


