--.--.-- -- --:--


今日はお買い物?
2006.11.23 Thu 22:09

20060615190442.gif


今日はお天気も悪いので お買い物に 青葉台までパパさんと
お出かけしました?♪

 ロビン&プリンは お留守番で?す
 
久しぶりに青葉台へ お出かけ! 目的はカレンダーを
見つけに....。
 061123_2110~01.jpg 
輸入カレンダー LANG社のカントリー系カレンダー2タイプと 
Hallmarkのカレンダー
LANGの奴は リビングとダイニング用に使ってま?す
Hallmarkのは ママの家事室?スペースで 
予定など書き込み用に使用してます。
何だか毎年使ってると 使いやすいせいか
同じものが欲しくなってしまって 
この時期早めに買っちゃいま?す♪

ちなみに 寝室用には ハイもちろん シュナカレンダーを
使ってま?す。1家に1枚はシュナカレンダーだよね? ふふふ。

  そのほか 雑貨や文房具などなどを ショッピング。
 そしたら こんな物発見!!

 
061123_1513~01.jpg 皮製シュナストラップ!!  パパさんママさん用にペアーでお買い上げ?


061123_1514~01.jpg
 タグの後ろに バーニングでロビプリって
彫ってもらえて お値段は 840円なり 皮なのに安かったかも!!
携帯も色違いでペアーで同じシュナストラップ!! ふふふ?
仲良し 強調か?!! ははははは?。

 買い物済ませて帰宅後は ロビプリ散歩して今日はおしまい。

そうそう 雑貨と言えば 先週末 クリスマス用品見に行った
雑貨屋さんで 帽子掛けに良いかと壁掛けフックを買ったんだった!!
じゃん! これ!

061123_2109~01.jpg ちょっと オールドっぽい風合いの物です!
重厚な感じでなかなか 良いです!! 結構大きい。さっそくこの休みに 取り付けてもらおう?♪
  ママさんは アメカン好きで?す!!
来週にかけて お家はクリスマスグッズで一杯になるよ?
少しずつアップしますので お楽しみに?♪





WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


