--.--.-- -- --:--


シュナ吉の災難
2006.12.01 Fri 19:58



シュナ吉でごわす。 今日も平穏な日常になるはずだったでごんすが....

061130_1534~01.jpg いつものように 昼寝でごんす! べったりくっ付く事はないみたいだす。 おいドンがココに居ても平気だすな?。 今日もまったりでいいでやんす♪











?????????


ぎょ?ぇ?!!!!!

20061201192925.jpgプ、プ、プリンはん い、い、いつの間に? 起きたでやんすか? 
あたちの足!! ふんだでしょ?せっかく いい気分で寝てたのに!!
そ! そ! そこは? おいドンの帽子でごんす ひっぱらんといて?な?
あ?ら ごめんなしゃい 赤いから イチゴかと思ったでしゅよ? 
.........はかりおったな プリンどん。


 これで 終わったかに思えた おいドンでしたが これには続きが.... それは ご飯もすんだ 夜更けの事....今まで見向きもしなかった ロビプリ達が?


20061201192901.jpgひょえ? 助けてくんなましィ? そこは...
カブカブ 楽しいでしゅね? シュナ吉しゃん ごめんなしゃいね?
お? こんなにカミ応えあったとね!! 早く気が付けばよかったよ?
しょせん おいドンはマペットでごんす かまれる為に来ただすが...きっとプリンはんの足を踏んだおいドンが 悪かばってん今日の所は じっと耐えるでやんす!

 かくして シュナ吉ドンの受難の日々は続いて行くのでした。

   やっぱり ロビプリも ぬいぐるみ系には 目がなかったん
   ですね? シュナ吉ドン 頑張れ?♪

  ママのクリスマスグッズ
061201_1602~01.jpg 玄関のニッチ部分です! クリスマスガーランドと3人のサンタトリオ そしてパッチワークの冬景色


061201_1602~02.jpg

3人のサンタは 数年前に裸のサンタクロースが流行ってて 100均で運良く見つけた物に ママが洋服を作って着せました。
あと 後ろのパッチワークもお手製 窓から見た冬の景色
調度ニッチに収まったので 飾ってみました?♪


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


