--.--.-- -- --:--


久々のドッグラン!
2006.12.03 Sun 20:55

久しぶりにドッグランに行ってきました?!!

  ココの所お休みに お留守番が多かったロビプリ。
  今日は しゅなしゅな情報の 町田ドッグランへ行ってきましたよ
   シュナの日イベントで 一杯シュナちゃんが集ってたです!

  シュナ吉でごわす。 おいドンの出番は後半のみでやんす。
今日は 身の危険を感じ 家で留守番をしたでやんす。
ふ?ぅ ロビプリの様な奴が 何匹もいたら おいドンはたまらんだすからな? 出番が少ないので まったりするでごわす!

今日のドッグラン!
   しゅなしゅなの仲間も来てたですよ?


machi4.jpgとってもキュートなALLYちゃんとプリン。
ALLYちゃん横向いちゃったよ? 残念!



machi3.jpg
右から ALLYちゃん プリン ロビン ノア君 みんなで あっち向いてホイ!だ?






machi8.jpg集ったシュナちゃん みんなでご挨拶? 団子状態です

追いかけっこしたり 楽しそうでした








machi7.jpg ロビン シュナ祭りの時に続き ももすけ君に 猛アタック!! 
おいおい やめてくれよ? 恥ずかしいぞ?
何度 離しても ももすけ君に付いて行く すんません ももすけ君。







machi9.jpg ロビンだけかと思いきや....ももすけ君 なぜか男の子に囲まれ 猛烈アタックを受けています。 きっと魅力的?なのね? 許してね!
すべて ももすけ君狙いの男の子!!
その魅力 プリンにもわけて欲しいな?♪







写真は有りませんが デネブちゃん&アルタイル君&ポラリスちゃん それから ALOHA君 ロコ君 それから ぷりんちゃん ケンタくん う?ん
まだ 居たかな? いたらごめんなさい。
みんな一杯遊んでくれて ありがとうございました?♪

相変わらず 写真撮り忘れてる ロビプリ家でした。


machi6.jpg シュナの他にも 小型犬が沢山来てましたよ? ダックスちゃんやプードルちゃん チワワもいたね? 
みんな遊んでくれてありがとうね!








ママのクリスマス雑貨

  やっと おいドンのでばんでごあすな? さてっと 本日はこれで やんすよ?

1203sunouman.jpg スノーマンシリーズでごんす。 これは固めのぬいぐるみだすな? リビング入り口に居るでごわす。おいドンよりデッカク
さながらジャイアントでやんすね? 身長93cm ウルトラマンみたいで 体重もかなり有るらしいっす。 倒れてきたら おいドンは ぺっちゃんこだすな? 怖?!











WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


