--.--.-- -- --:--


ままの後を...
2006.12.05 Tue 19:58


シュナ吉でごんす 朝から寒かったでやんすな?
おいドンは 帽子にマフラーしてるから 大丈夫でやんす
ロビプリは 家の中は暖かいからへっちゃらだそうだすよ!!
 おいドンの赤いマフラー貸してやろうかと 思ったでやんすが
 やめとくだすよ!

 朝から忙しくしてたままさんだすが お出かけから帰って
 2階のパパルームに有るパソ前に 座ったら
 ロビプリ 1階で寝てたのに ままの後を追っかけて来たようだす

20061205191818.jpg ね? ままなにしてるんでしゅか?
と、 一応ままさんの所在を確認してから そそくさとベッドルームへ行き
ベッドにのっかり寝てしまう プリンはん。
 あっさりしてまんな?


20061205191742.jpg ロビンはんは 後を追いかけ とりあえず 部屋の入り口で ままさんが移動しても対応できる位置を キープでんな!









お!! ままさん プリンはんの様子伺いに
ベットルームへいったでやんす
その後を追いかけ ロビンはんも移動 移動
20061205192351.jpg まま? 何してるの? ぼくもベッドに上がろうかな?

  ダメ ダメ すぐ行くよ?!!
 ままはんは 今 パソ前で かしゃかしゃやってるで ごんす。
 ロビンはんは どこだすか?

20061205192138.jpg こんな所にいたでやんすか!!  なんと ままさんの足元 イスの下でごんす。 ロビンはんは ままが好きでやんすな? いっつも ままがパソに向かってる時は ここだすからな?
男のくせに 甘ちゃんでやんすよ?




それに比べて プリンはん マイペース型でんな?! 
おいドンは
自立したおなごはん 好きでやんすよ?♪


  ママのクリスマス雑貨

  今日はままはんの お友達のとりりんさんから カウプレで
  頂いた トールペイント作品から 紹介だすよ?♪
20061205191903.jpg とっても 綺麗だすな? 雪景色のクリスマスプレートでごんす。 凄く上手で素敵な作品を作ってるだすよ。
ままも これくらい出来るといいだすのにな?!

 実はままはん 趣味でトールペイントを習っているでごんす
 まだまだ へたっぴーだす。 クリスマスグッズの中にも
 トール作品あるだすから ちょっとアップするでやんす。







20061205192054.jpg 赤いクリスマスリース 随分前に描いたやつだすよ 古屋先生の作品だす。
20061205192115.jpg



20061205191937.jpgこっちは クリスマスツリーでごんす 1m位有るですか? パパが木をカットしてくれたでやんす。 これは 相当前に描いた物だすよ。
いつもは外で使ってるでやんすが 今年は出番が無かったでごわす! ままが描いたサンタが ユニークだすな?














WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


