スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


いつものごとく
2006.12.08 Fri 22:46




12081.jpg 
おっ?と これは これは? 
ロビンはんのご飯を ちょっとしっけいしちゃろう
思ってましたが 見つかってしまいましたで やんすな?
悪い事は できまへんな? ポリポリ。

ここんとこ さしておもろい事も おこらずで
 いつものごとく ロビンはん プリンはんは お昼ね三昧の日々で
 ごんす。

 






こんな 格好や

12086.jpg


 こんな お姿で

12085.jpg


 ま? なんと言いますか 太平ぼんぼんで ごわすな?
 おいドンは こんな 格好では よう寝られまへんで!
   (そうだよね? 横寝しかできないよね?笑)

 ご飯たべて 寝て 遊んで 寝て ご飯食べて 遊んで 寝る
 かなり 良い生活してまんな? 3食? 2食昼寝付きでんな?
 お?っと おやつもつくだす ?なでなでも あったでやんす
 シュナ生活は なかなか おつでんな?
 明日も これでんか? ???明日はパパはん お休みやんすから
 ちょっと違うかもしれまへんな? ロビプリはん
 寝ては居られないだっせ? おきばりや?!!


 ままがまたまた 何か作ってたでやんす
 最近はまってる おやつ作りでっせ

 12083.jpg ホットケーキミックスで何でも作れる おやつの本を手に入れた時から
その簡単さにはまり 作ってるでやんすよ! なかなかすぐれもんでごわす。
おいドンや ロビプリはんも ちょこっと ゴチになっとるだすよ


12082.jpg 今日のお茶会は これだすな? いいにおいがするだすよ♪
 明日も頼むでごんす ままさん!!







  ママのクリスマス雑貨

12084.jpg


 ブリキで出来た スノーマンハウス 中にろうそく立てが 2箇所付いてるやんす 内側が 光って綺麗になるだすな?
でも 室内だから ろうそくは使った事が ないでごんす
もったいないだすな?






WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


