--.--.-- -- --:--


撮影会&運動会!
2006.12.16 Sat 22:56

お久しぶりでごんす シュナ吉でやす。

今日は ロビプリ一家 南町田のグランベリーモールで開催された
ジョーカー主催の撮影会&運動会へ行たでごんす?
おいドンだけ 留守番とは? 寂しいでやんすな?

朝10時出発 モールの駐車場は 比較的空いてたでやんす
シュナさんも まだ疎らだったでごんすが
ジョーカーさんへ行ったら 撮影会に望む シュナさん達が
ずら?りと列を作ってたでごんす。 
100匹スナップを 雑誌ドッグファン2月号に載せるんでやんすよ?
凄いでんな? ロビプリも載るだす!!
2ワンで撮ったでごんすから 良い写真撮れてるか心配でやんすな?
おいドンが付いてって 監督すべきだったでやんす。

さてさて モールでは しゅなしゅなさん仲間に沢山会えたで
ごんす おいドンも挨拶したかったでごんすな?
今回は写真全然撮らなかったでやんすよ 失敗でんな?パパさん。

唯一 撮ったのは携帯カメラでこれだけっす
20061216220000.jpg 本日のプリンはん。 今日もバギーで出陣でんな?!









 そうそう凄い出会いも会ったでごんす

それは 今年春の事 やはりジョーカーさん主催のシュナフェスでの
出来事!! その時もシュナだらけで埋め尽くされた会場でやんしたな?。

ママ弁 その会場で ロビンが首から提げてた迷子札を落としてしまっていたんです。 夜家に帰ってから あれ?っと気が付いたんですが なにせあの広い会場 そして草むら.....シュナフェス参加された方は うんうんと うなずくはずですよね?
もう戻らないと あきらめていたんですが なんと 見つけてくださった方がいらっしゃって その迷子札を頼りに送ってくださったんですよ! 凄?いと感激したママでした。
だって迷子の迷子札ですよ?すっごく小さい物なのに。
 ロビンが赤ちゃんの頃から使っていた物だったから 
嬉しかったのよね? ハルままのとまさん 本当にありがとうさんです!

そして今日 タイムレースのアナウンスで 偶然ハルくんの名前が!
参加されてるとは知らなかったので もしや?と思わず駆け寄り
お声をかけちゃいました?
なんと 初対面です いや?感激しちゃいました こんな出会いって
あるんですね? ここでお会い出来るとは!

20061216224718.jpg
 まずはママ達 ご挨拶? そしてロビプリも ハルくんにご挨拶 くんくん。
20061216221948.jpg ハルくんは ブラックシュナちゃん なんとトイプーカットをしていています めっちゃ可愛いんですよ?
男の子なんですが まるで女の子ちゃんみたいに可愛い♪

とまさん ハルぱぱさん お会いできて良かったで?す また遊んでくださいね?♪

 こんな感動の嵐の中 運動会の結果はどうだったんでやんすか?
 お? ロビンはん タイムレースで4位だったでやんす
 頑張ったでやんすな?
 プリンはんは どないどす? 3.何秒で 予選敗退でやんしたか!
 やっぱ プリンはんは 走りにはむかないでんな。
 
 健闘した2わんちゃん もう帰りの車から 爆スイモード。
 参加したしゅなしゅなのみなさんも おつかれさんでやんした?


ママのクリスマス雑貨


20061216220018.jpg クリスマスツリーのタペストリー 縁取りキルトして作りました? 大きいですよ?










20061216220031.jpg こちらは 10年物 ママが絵を描いてデザイン アップリケ方式で作った パッチワーク風 タペストリー
いろんな物がくっ付いてて 楽しいよ。

20061216220043.jpg サンタさんが一番のお気に入りキャラです。 空飛ぶサンタさん アップリケも立体的にしてあります。












WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


