--.--.-- -- --:--


2006’クリスマスイルミネーション
2006.12.17 Sun 20:02

 シュナ吉でごんす 今日は割りと暖かい1日でしたなぁ?
 昨日の疲れをよそに ロビプリはんは 今日も元気に
 遠くまで お散歩したでやんすよ? タフでんな?

 さてさて 皆さんからご要望が多かった? 2006年度
 ロビプリ家の クリスマスイルミネーションだすが
 本日 クリスマスまで1週間になったので
 ついに 公開しやすでごんすよ?ん♪
 たいした事ないでやんすな?とは いわんでおくんなせ?よ
 取り付けには 時間が掛かったでごわす
 パパさんの苦労の結晶でやんすからね?!!

 では では お楽しみくだされ?!

 20061217195023.jpg 
庭とフェンスの飾りでやんす フェンスにはツリー型やベル型の
チューブライトが付いてるでごわす 緑色が遠くからも見えるでんよ?



20061217194956.jpg花台の上にはベルが ティンコンカンコン鳴っているでやんす。 ライトはスター型(★型)してるでごんす







20061217195014.jpg ゲアーの上には 煙突から顔を出すサンタさんが居るでごわす
何回も出たり隠れたり 大変でやんすな?
これが 結構人気あるみたいでやんすよ? 
ついついおいドンも見てしまうでやんす 毎日ご苦労さんでんな?
サンタさん!


20061217194944.jpg サンタと言えば こちらのサンタさんも大変でんよ? ぶら下がったまんまでやんす 手は疲れないでんか?
おいドンは辛くてそんな仕事は出来んだす 偉いでんな?






20061217194920.jpgデッキには 赤鼻のスノーマンさんと トナカイさんが居るやんす 仲良しさんでんな?

20061217194909.jpg玄関アプローチには スヌーピーはんと 子スヌーピーさんが みんなをお出迎えしてくれるでごんす! 








20061217194929.jpgフェンスの上にも小さいサンタさんが ずらーっとくっ付いてるでやんす サンタさん一杯でやんすから 一杯プレゼントもらえるでやんすか?



20061217194851.jpg庭にはシソーで遊んでる サンタとスノーマンがおるでごわす ギッタンバッコン動くでやんすよ!











20061217194817.jpg明るい時間でもちゃんとみえる サンタとスノーマンのプレート!

20061217201006.jpg玄関アプローチの反対側 赤い可愛いお花が咲いてます

その他 柱にはリボンと電飾で 白赤キャンディを作ったり
屋根の上には 流れ星があったりしているでやんすよ?






部分撮り写真でやんすが ロビプリ家何だか 想像できちゃでごんすな? ママがみんなにバレバレで 恥ずかしいと言ってるでごわす
これだけピカピカ光ってたら バレバレなのは 仕方ないでやんすよ!
あきらめるでごんす!!!

ママのクリスマス雑貨


   外のライトには 及びませんが.....
 20061217204550.jpg 
スノーマンのピカピカハウスです 明るい所ではこんな感じ









20061217204618.jpg ライトを点灯するとこんなんで

20061217204635.jpg暗い所では こんな感じ。 ちょっと綺麗♪







WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


