--.--.-- -- --:--


親戚さん探し?♪
2006.12.20 Wed 12:04

 

シュナ吉でごわす!! 今日はロビプリはんが 兄弟&親戚さん探しのために
                    


  • 親戚さん探しのHOUDY

    に 登録したでごわす。 一杯 兄弟親戚はん 見つかりと良いでごわすな? 
    たのしみでやんすな?

    おいドンの兄弟は 沢山いるだす どこに居るかはわからんですが
    きっと シュナ好きさんのお家で ロビプリはん見たいなシュナさん
    相手に 毎日頑張ってる事でやんしょ?

       お? 凄いでごんす プリンはんの 異母兄弟さんが 見つかったでやんす

    なんと!


  • to-luckyと一緒のトラッキーちゃんです

    20061220182715.jpg ひゃ? めっちゃ 可愛いですよ?ん
    プリンとは パパが同じシュナさんです! 
    ちょっとだけトラッキーちゃんがお姉ちゃんです。
    似てるかな?? 
    きっと いつかは ママ 兄弟さんが 見つかる事を願っております いっぱいシュナちゃんが HOUDYに登録してくれるといいな?!

    さっそく トラッキーちゃんのHPにも 訪問してきちゃった
    親戚さんが見つかって こんなにワクワクするなんて
    うふふ? めちゃくちゃ 嬉しいママちゃんです♪

    そうそう 
  • stroll time
  • ももすけくんとも プリンは遠い親戚さんでした?

    プリンはおじいちゃん おばあちゃんが一緒のシュナちゃんが沢山
    いました。
    ロビンは遠い親戚さんばかりでした また見つかるといいな?


    ロビプリと言えば グランベリーでの 撮影会に向け
    急いでカットに出すことになり いつも行ってるトリマーさんの所
    では無い所に今回出しちゃいました
    その結果.....1度は全然カットされていなくって 次の日再カットに
    だす羽目になり
    おまけに

    20061220184403.jpg

    足の形まるだしにカットされ (あ?あのふさふさのフリンジは?)

    20061220184239.jpg
    長?い立派なお髭さんは ざっくり切られ


    20061220184324.jpg

    ままちゃん ぼくはシュナウザーですよね??
    ハイはい シュナウザーですよ! たぶん。

    プリンは
    20061220184525.jpg
    こんな感じ あご下の髭が まったく無いくらい短くされちゃった 
    最初見た時は たぬきさんか?!と
    思ったくらい とホホホホ

      今回の教訓 やりなれた所が1番 予定は早めにしよう?!!
      だね。 皆さんは しっぱいした事ないですか????


    あれ?? シュナ吉ドンは?どこ。 あ?休憩したな?!!
     
    ママのクリスマス雑貨

    20061220184345.jpg
    階段の所に置いてある 陶器製のスノーマンとツリー  
    後ろの壁掛けは 相当前に教室で描いた ママのトール作品

    20061220184442.jpg
     白いツリーも可愛いでしょ?♪ 






    WELCOME♪

    ROBINプロフィール

    Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

    PURINプロフィール

    M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

    いくつになったの

    訪問ありがとしゃん!

    現在の閲覧者数:

    しゅなしゅなクラブ

    CalendArchive

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリー

    わんこブログ☆リンク

    newリンク


