--.--.-- -- --:--


じっと動かないサンタ
2006.12.22 Fri 17:37

今日はママさんが お出かけしたでやんす
その間 ロビプリはんは おとなし?く寝ていたでごわす
おいドンも 今日は まったりでやんす

  お?ピンポン♪っと 誰か来たでやんすよ
  ロビプリはん 一声に吠えたでやんす うるさい2ワンだすね?
  おちおち 昼寝もできないでやんすよ まったく!

ママさんは 若葉台言う所まで お出かけしてたでごんすが
そこで こんな人を発見!
20061222171732.jpg ベンチに座る銅像さん サックス?クラリネット?をふいてるでやんすよ サンタさんの衣装きまってはるな?

20061222171754.jpg後ろのベンチには 本と猫さんだす なかなかユニークだすな!








 そうこうしてる間に ママさん帰宅。 ロビプリ大歓迎で
 迎えたでやんすが お目当てがあるだすな?
 ほ?ら!

 ママがおやつの入った 陶器製のキャにスターのふたを取った!
  カタン カターン音がしたとたん ロビンはんは 走り出し

 20061222171517.jpg ここで スタンバイ!だす マテをズートしてるだす


20061222171535.jpg そして ガぶり!! フタの音→ここへ来て待て→おやつが貰える 条件反射だすな?












20061222171614.jpg 我先に食べる 食べる 夢中で食べる。


20061222171406.jpg そして 食べ終わったプリンはんは ママがキッチンにいると 必ず何かくれないか チェックに来るでやんす
ロビンはんは 絶対しないんでやんすよ? 食いしん坊プリンはんでんな!








ママのクリスマス雑貨

20061222171633.jpg クリスマスと言うと くるみ割り人形ってイメージが......木馬にのる兵隊さん










20061222171650.jpg こちらは正統派の くるみ割り人形 家の近くには くるみ割り人形専門のギャラリーがあるんですよ?
そこでは 本場で作られた輸入物の いろんな種類のくるみ割り人形が購入できるんですよ。 
ちょっとお高いですが 貴重な物ばかりで 見てるだけでも楽しいです
よ!







WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


