--.--.-- -- --:--


クリスマス♪
2006.12.26 Tue 10:22

 20061226093959.jpg シュナ吉でごわす おいドンの仕事も終わりだすな?!! ロビプリ家のクリスマスも無事?に 終わっただす
後は 電飾かたずけが まってるだすな? パパがんばるでごわすよ?












robipurisannta.jpg ロビプリ サンタでやんす? お揃いでクリスマス中は これですごすでやんすよ?


ushirosugata.jpg 後姿も決まってやんす!











higesannta.jpg ロビンはん パパさんにサンタ髭を付けられ ブーって怒ってるでごんす なかなか立派な髭なんでんな? 似合ってるで?








今年もおうちで クリスマス!!

ke-ki.jpg ケーキも食べたでやんす あざみ野にある 「APE」さんのクリスマスケーキ
ここのはあまり甘くなくって美味しいでやんす。

wainn.jpg パパさんママさん アルコールは全然ダメなんでごわす かろうじて アイスワイン(甘いやつ)を炭酸でわって スパークリングにして飲むんでやんす! それでもパパは 寝ちゃっただすよ? 弱いでやんすな?
デナーは もみの木型のちらし寿司 オードブルなど等
今年も これでクリスマスは 終わり出んな?





そうそう 昼間 パパのお友達がお家を作ってる現場に 行って来たで
やんす
otomodachiie.jpg これが家でやんすか?
まだ 土台作りしてたとこでごんす 記念に2ワン ぱちり!

topmoie.jpg パパ これぼくのうちですか?? 大きいな?♪













harughinorann.jpg 帰りに はるひのにある freshness dog cafeへ寄って お茶&ランして 帰って来たでやんす 午後は日陰になるから ちょっと寒いでやんした。 ロビンはん そのポーズはもしや.....!









おいドンのお仕事は ここで終わりでやんす また 登場するかも
しれんでやんすが その時は また宜しくでやんすよ?
最近のおいドンは ロビンはんに気に入られ あちこちに引きずられて
行ってるでごわす ボロボロにはしないで?おくんなせ?よ
それでは さらばでやんす?






WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


