--.--.-- -- --:--


今年最後の....その1
2010.12.26 Sun 17:19


  12月20日のこと。

  今年最後の.....トリミングに行ってきました♪

  さっぱりこんしてきた ロビプリさん。


  トリムプリン1
   あたち どうですかぁ? しゃっぱりかわいくなったでしゅか?


  ロビンは?

★ Merry X’mas?でしゅよ♪ ★
2010.12.25 Sat 10:54

 昨日はX’masイブでしたね?♪

  プリンでしゅ。 みなしゃん 楽しいクリスマスを迎えてましゅか??

    プリンのお家も昨日 イブをお祝いしたでしゅよ♪

 
 12月の初め ママしゃん クリスマスツリーを出してました。
 運んだのはパパしゃんでしゅがね......
 重いらしいので 男の仕事でしゅって 
 パパしゃん借り出されたみたいでしゅ!

 クリスマスつりー総合

 毎年代わり映えのしないツリーでしゅね?
 ママしゃん このツリーが好きらしいでしゅ
 何でもくっ付けちゃうツリーでしゅ 笑)))))

 クリスマスつりー新

 夜になると  ピカピカ光るでしゅよ? 

 そちてぇ? 昨日の夜は......


早いでしゅね?
2010.12.03 Fri 19:17


 あっと言う間に12月!

 そして 今年もこの時期がやってきました!

 カレンダー

 来年のカレンダー??  スケジュール記入したりするから

 11月中に毎年 準備してたんですが 

 今年は 12月入ってから用意しましたよ

 あ?? これが揃うと いよいよ 年の瀬近し? 年末近し....。


 大掃除だぁ??とか クリスマスだ?ぁとか  お正月だぁ??とか

 どんどん 忙しくなってく様だけど.......

 そんな中でも この子らは?????ぁ

便利な新車♪
2010.11.23 Tue 08:14

 
今日から一足お先に? 
  テンプレートX'masバージョンに変更してみたよ♪
 
   なにかと年末に向けて これから忙しくなってく毎日 
   ちょっぴりココで夢の国?気分までとは行きませぬが
   息抜き???してくだされ?

??????????????????????????????

さてさて 本題?よね♪


  便利な新車が納品された? いやいやパパが見つけて買っちゃった♪

  荷物はいっぱい積めるらしい...... ( ありがたい! )

  そして コンパクトカーらしい...... ( あたしは乗れるのか? )

 なんでも 結構渋い色合いで汚れにも強いんだって
                     ( 洗車は楽だね? )

  ロビプリ乗っても大丈夫!! ( ほ???ぉ )

  駐車スペースもあまりとらないんだって ( そりゃ良いね? )

  とっても扱いやすいから 私でも運転は心配いらないらしい....
                      ( ほんとかいな! )

  早速 カバーを外し 試乗&試運転しなくっちゃ???

  

ROBINのお祝い♪
2010.11.16 Tue 10:01


ちょっと前になりますが........

  先週 11月11日に ロビンも無事 7回目の誕生日を迎えました♪

  あっと言う間の 7年 今年からは ついにシニア犬?の

  仲間入りになっちゃた。

  
  誕生日ロビン
   まだまだ 僕は 若いでしぃよ 中年太りもしてないでしから?
       ちょっと他より デカイだけでしぃ
             


   若い頃の 勢いは無いものの 地味??に遊ぶロビンを
   これからも よろしくお願いしま??す♪

   そうそう? お誕生日の日は ちょこっとお祝いをしましたよ。

冷え込みが??ぁ
2010.11.16 Tue 09:15



  毎朝.... 出勤するパパさんを 車で駅まで

  お見送りにいくんですが  もちも 強制出動です!

  今日は めっちゃ外の空気が 冷たかった???ぁ 冷え???

  ロビプリ地方も 寒くなってまいりました

  なので 今朝からはロビプリも ダウンベスト着込みましたよ

  さすがに寝起きのワンには 外の寒さは辛いだろうと........。 母の愛っす 笑)))

 紅葉
  
  家の周りも 紅葉してきました?  そして 落ち葉の山が?
  見るのは 綺麗だけど 後がね......
  しばらく この落ち葉との戦いが 続きそうです

  

  

お久しぶりです♪
2010.08.20 Fri 14:44


  暑かったり 雷がなったり 猛暑の中ですが
   元気にお過ごしですか?

  ずーーーーーーと お休みしてたブログ
   (いつもの事ね.....って声がしそうですが 爆)

 ROBIPURI 元気にしてま?す♪
あたち 元気でしゅよ?? 外は暑いからおうちでのんびりでしゅ
プリンアップ

 ブログお休み中に プリンの頭の上から モヒモヒが無くなったり
 パパのお休みで キャンプに行ったり 
 お友達のお家に遊びに行ったり 
 暑いながらも 楽しく過ごしておりました????

 やっと やる気が(?まだまだ 怪しいっすがぁ...)
 出てきたかも????な 感じですが
 おいおい ちょこっとでも UP出来たらな??と思いま?す

 

オー・パン・2
2010.07.15 Thu 10:53

 
 今日はロビプリ地方は 良いお天気♪
  
  あちこちで 豪雨被害が出てる様ですが
  みんなの所は 大丈夫かな??

  もうすぐ 梅雨明けが近いみたいだし
  あまり被害が出ません様に????と願うばかりです。

  さて この頃のロビプリさん

  プリン....ちょっと元気ナッシング?ぅ!
   ブルーな感じで 寝てる事が多い。

  寝るプリン2

  なぜならば........


おやつの時間♪
2010.06.21 Mon 14:46

 

 今日のロビプリの3時のおやつは 何かな???

  今日のおやつ
 
  コレコレ まぐろさんです♪

   ちょっと最近 お腹の調子がイマイチのロビンさん

   チーズで乳酸菌取りますか?? で、早速あげてみるよ!

素敵に成長?♪
2010.06.17 Thu 20:24


  今日は久しぶりのトリミング??ぅ♪

  前回からまるまる2ヶ月空けたのは かなり久しぶりかも。

  どうりで 二人とも モコモコ熊さんみたいだったもんね

  モサ男&モサ子も今日でさよなら?

  そして さっぱりした頭の上に???

  今回も綺麗な? モヒができてたよ?!!!


トリムプリンモヒアップ

  いいね? いいね??  モヒモヒ♪

  もうひとつおまけに 写真をUPするぅ???
  

  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


