--.--.-- -- --:--


湘南上陸大作戦♪
2010.06.25 Fri 20:16


 24日 久々に気持ちの良い晴れ間になったこの日

 お誘いを受けて 海??まで行ってまいりました♪


 海?へ向かう前に このコースで外せないお楽しみの

 あのお店へ.....

海のあん表紙

 美味しいあれを見たい方は ぽちっと続くを押してね♪

海&カキ氷?♪
2010.06.11 Fri 12:00

  6月10日 木曜日

  朝から 陽射しガンガンだったこの日

  お友達に誘って頂き 海までGO??してきました♪

  向かったのは 去年に続き楽しみにしていたこちら♪

  鵠沼海岸にある 天然かき氷の美味しい 埜庵さん

  海のあん

  左のが 私が食べた Wめろん♪ 生めろんシロップをかけて食べます
  そうそう この氷にミルクが掛かってるんだけど?
  中にね 生めろんゴロンと入ったジュレ(めろんゼリー)が隠れてるのよん
  聞いただけで美味しそうでしょ?? もち! ウマウマよ??

  そして お次は.....

ゼブラでランラン♪
2010.06.07 Mon 10:54

 

 6月6日(日)
    
     6月お初の日曜日は ゼブラへ行って来ました?♪

   ゼブラ表紙

   朝 いつもよりゆっくりめに 我が家を出発?!
   道も混まずに 10時半頃 到着♪

   久しぶりのゼブラ いっぱいランランできるといいね?

ドッグランフェスタ♪
2010.05.31 Mon 09:47

  大変ご無沙汰しておりました。 4月からずっと休憩しちゃってましたが

  ぼちぼち動き出さないと.......笑。

  お休み中も あちこちへ出没して遊んで頂き ロビプリ家

  元気に過ごしておりました!

  4月の道満、そして連休のBBQに パパさんのキコリ生活等など

  盛り沢山ですが 全部UPは息切して失速しそうなので

  ご要望?(パパからの 爆)が多い キコリ作品は次回UPしたいと思いま?す♪

  今回は 昨日のおでかけ

  ドッグフェス表紙

  ドッグランフェスタへ行ってきました??!!

雨にも負けず....♪
2010.04.17 Sat 21:19

   今朝は えらく寒かったですね? 4月だと言うのに

   ロビプリ地方 雪が降って ちょっぴり積もりました

   みなさんの所は 雪有りましたか?


   さて 今回は 雨にも負けずにお出かけしたお話です♪

  
 4月15日の木曜日の事。

   朝起きて 外は雨が降っていたんですが ザーザーではない模様

   そして お友達からりんり?んと鳴って 
      お出かけ決行が知らされました 笑))

   もちろん 片手に行く気満々だったので 
      早々支度をしてGO?です!

   お友達の車に便乗させてもらって  

     向かったのは 桜が咲く場所♪

 桜
    こんな綺麗な桜 まだ見られるなんて? 嬉しいかも!

    そしてここには もっとスゴイものが咲いてます♪

   その場所は........
  

桜散歩♪
2010.04.13 Tue 14:35


  4月11日 日曜日

    今日も暖かくって 外で過ごすにはもってこいの陽気ですね?

    この前の日曜日も すっごく暖かくって 半袖着たくなるような

    ぽかぽかお日様が 気持ち良かったので

    近くの公園まで お散歩に行ってきました♪

  野津菜の花

   桜も綺麗な公園ですが まだ菜の花が 頑張ってました♪

ユーカリドッグランへ その2
2010.04.05 Mon 22:21

  ユーカリドッグラン その1の続きで?す!

  
  午前中 いっぱい遊んだあとは ランチタイム♪

  お弁当に差し入れに おやつにと盛りだくさん
 ランチ
   美味しい物を目の前に 自然と笑みがこぼれちゃうよ?ん

  そして 寒かったこの頃 魅惑の湯気の中で
    頑張ってくれてたのは このパパさん

 みにーぱぱ焼き
   コテ裁きも軽やかに 決めポーズ?とってくれてる?
      みにぃパパさんの焼き焼き??
    とっても美味しかったですよ? ご馳走さま♪

  そして みんなでワイワイ♪
 ランチ風景
  ワンコは おやつをもらって? ウマウマ?
   でも もっと下さいって顔してるかな? 笑))))

  ランチの後は 再びランへ 放牧?

 
  ロビンはこんな感じで いろんな子とご挨拶?

挨拶
  初めましての そらちゃんとは とってもいい感じになってたのに.....


今日もやってきちゃいました 誘惑の甘?い時間♪

 ご存知の方も多いと思いますが 一応まとめてお送りいたします

   ロビン魅惑のホル?モンタイム


ユーカリドッグランへ その1
2010.04.05 Mon 16:37

  4月4日 日曜日

   千葉にある ユーカリドッグランへ行ってきました。

   以前から行って見たかった ドッグラン
 
   お友達に誘って頂いて行ってきましたよ?♪

   朝8時20分 我が家出発 日曜の朝だったけど高速順調に流れて

   現地に1時間半掛からずに到着??


   ラン全体

   ランは.......

   芝張りのなだらか斜面があったり?の とっても広いランです

ぞくぞくと ワンちゃん集合?? 初めはこんな感じでしたが

   そのうち沢山のワンコ登場で ラン内賑やかになってきました♪

お花見最前線!!
2010.04.02 Fri 11:28


 4月1日 エイプリールフールの日の話

   昨日今日とめっちゃ強風で 家の周りえらいこっちゃ?に

   なっております みなさんの所は大丈夫ですか?

   朝なんて パパさんの乗る電車 スットプしたり

   本当に大変だったらしいし.......

   ここの所の異常気象?には 参りますね?


   さて 本題ほんだい

   この日 とっても暖かくなって お天気もまずまず

   そこで お友達と お花見に行ってきました

    昭和記念公園表紙

珍しく2人きりのデート?
2010.03.29 Mon 08:57



  この週末は めっちゃ寒かったですね?

  外へ出ると 日中でも冷?っとする空気に

  思わずブルブルだったよ?

  そんな 3月最後の日曜日 珍しく2人でおでかけして来ました

  ブブブーっと向かった先は

  表紙

  久しぶりの 横浜でございます♪ くもり空の為写真もどんよりっす

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


