--.--.-- -- --:--


北国へ  その4
2011.10.06 Thu 10:00

 

  その4で 北国へ編は 最後で~す♪ 

        
       今回のお宿は 定山渓温泉にある

        3.3古川外観トップ
 
        ぬくもりの宿 ふる川さんです。
           ワンコOKのお部屋がある 温泉宿って少ないので嬉しいかぎりです♪

             定山渓温泉のほかに 白老と小樽にも別館があるんだそうです。

北国へ  その3
2011.10.05 Wed 22:28


    札幌で迎えた朝は かなりお天気が悪かった

    この日は 母たちと 合流して 温泉へ行く予定~

      クレス動物園へ
     今日は 大好きなお母さんに会えるよ~~♪

北国へ  その2
2011.10.05 Wed 09:50


  その1からの 続きで~す♪

   次の日は 旭川方面へ 向かったのはここ

       動物園雪だるま
    
     雪の~~~ あさひやま~~~♪
      後ろの 白い点々は カメラが汚れてるんじゃなくて~~
 
            雪が 舞ってま~~~~~す

UPするよ~♪ 北国へ その1
2011.10.04 Tue 17:07

  長らくお待たせいたしました.....と言ってから かれこれ 数ヶ月?

  まだですか?のお声も ちらほら だよね~

  3月から 溜まりきった内容を 全部となると 大変なので

  サクッっと パパッと方式採用で~ぇ(ひと月分1こ?) 

  今月までのを 簡単にUPして行きたいと思いま~す


    今回は3月の北国へをUPするわよ~ん

      北海道表紙
         実は 下の残暑見舞いで使った写真 この時の物でした~♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


