--.--.-- -- --:--


那須旅行? その6
2008.10.08 Wed 10:48


     那須旅行記も もう少しでおしまいです! よっしゃ? がんばるぞ?!

     那須旅行 6日目  9月18日

       楽しかった那須を 後にして 鬼怒川方面へ 向かいます♪
      
         その前に お世話になった ログキャビンにお別れを? 
                 ポチッと 記念写真

       新ログ帰り記念撮影

          お世話になりました? 快適な日々だったよ?♪
            テレビの無い生活でも 何とかなるもんだ
                      と
               悟った 数日でした 笑

            さて チェックアウトは 11時までOKだったけど
               朝 8時半には 出発のロビプリ家

              いったいそんなに 早くどちらへ??

那須旅行? その4
2008.10.07 Tue 15:59



      何処まで 続くんだ? 那須旅行って感じですが やっと半分。
         どんどん 行かねば 次がつかえております

            若干息切れがしそうな しょっぴーですが
               頑張ります

          それでは 那須 4日目と5日目を 一気にアップ?!

   那須旅行 4日目 9月16日
 
            旅も中日 そろそろみんなお疲れモード!!
              本日は ゆっくりデーという事で
                 近場でのんびり

       11時近くまで のんびり過ごし 近くの牧場さんへ まずはおでかけ
  桃井牧場総合
       
           

那須旅行? その3
2008.10.06 Mon 15:55


     
     那須 3日目  9月15日。

       今日は ちょっと遠出のドライブ?

           ここの所 あちこちお出かけはするものの.....ロビプリちゃんには ちょっと
               退屈かも?って事で 遊べる所へ
                Let'  ら  Go?!
       
          向かった先は.........

          那須3-表紙

         と?っても 広い所でしゅね?♪

那須旅行?その2
2008.10.02 Thu 22:56

 

  那須旅行 2日目 9月14日。

     9月3連休 中日 ゆっくり起きて 朝食を済ませ 今日向かった先は?

   那須2?1表紙

     とっても 景色が グ~?うな場所? 都会と空気も全然違うよ?♪

那須旅行? その1
2008.10.01 Wed 21:52




   すっかり 涼しくなって来て めっきり秋っぽくなってきました。
      
              が??

       おでかけネタが 山ほど貯まっている ロビプリ家。
          まずい まずい あせらねば..........次々とやってくる予定を
             クリアーする為にも 巻いて巻いて
                  U?P!
                  しなくては。

   と 言う事でかなり前に成りますが 夏休みの話題から?

      パパの遅い夏休みが取れた 9月..........夏休み?っぽくないけど?
        9月13日から??????19日まで
          那須に保養? 一説には "湯治”とも言われておりますが 
              のんびりしに行ってきました♪

   まずは 那須1日目 (13日)
    
     大荷物 (なんたって約1週間分の荷物っす)を積み込みいざ出発
       初めに向かったのは?
         那須アウト表紙
 
       那須に出来た アウトレット?  何を見ようかな?

ジャパンペットフェアー おまけ!
2007.04.01 Sun 22:31




  そうでした? 15000歩以上会場を歩いて
   頂いた 戦利品を忘れてました?

    内気なロビプリ家? 中々「それください」とは言えず
     それでも何とか 集めてきた物は?!

    こちらどえ?す!!

20070401214213.jpg

おやつに フード おもちゃに 袋類。 ペットシートはキテイちゃんでイチゴの香りが? 
シャンプーも何種類かあったかな!

20070401214229.jpg

真ん中にある アイスわんの抹茶味? 今年初お目見えかな?
美味しいのか 今から楽しみです!

アンケート書いて頂いた物や 時間制限で配ってた物 何回でも誰にでも配ってた物は そこを通るたびに手渡された物も!!

 これでも 貰えなかったメーカーさんのが沢山ありました。
 人が多くって 大変でしたよ?♪


   さて サンプル以外にも ゲットした物が!
  この前 元町に行った時に ママが欲しかったロビプリの物が
     ありまして 今回そのメーカーさんが
       出店されてたのを 発見!!

    これは? ゲットせねば?っと
      買っちゃったのが こちら↓

20070401214331.jpg

   帽子とバンダナで?す!! ロビプリ似合ってますかね?
     プリンは ちょっと固まっちゃったかな??!



ジャパンペットフェアーへ!
2007.04.01 Sun 20:47



  横浜みなとみらいでおこなわれてた
     ジャパンペットフェアーへ行ってきたよ?
20070401220129.jpg


   久しぶりにやってきたココは やっぱり都会だわ?っと
   思いながら 駐車場へ入った所で「MIU&RAY」ちゃんファミリーを発見!! (写真が無くってごめんです?)

   てけてけ行く間にも ワンコ連れのお客さんがいっぱい!
   
20070401202205.jpg 会場入り口手前で 金&小梅ままさんのグループにお会いしました? 
う?んみんなサンバカットで可愛いかったです






挨拶をかわして 前方を見ると??? 凄い列が?!
  この人達みんな 会場に入るのかな?

20070401202238.jpg 急いで並ばなきゃ?!!


20070401202253.jpg



20070401202312.jpg 会場は沢山のブースが並んでおりました









20070401202328.jpg 2ワン乗るとちょっと窮屈なバギー 疲れた時は必需品だよね? 
お?っと これから頑張ってサンプルもらわなきゃ? 

 MIURAY家とも分かれて いざ? 見て回るよん♪




20070401202355.jpg 程よく回った所で 
ヴァルト家&ALLY家と会場内で 合流! 
まだまだ回るヨンの事でまたまた解散 
後ほど?!


 



 そろそろ ランチ行きますか?って事で 会場の外へ
    中は人でワンコで 暑かったけど 外はさむ?い
20070401202440.jpg プリン>ヴァルト君 いっぱいもらえたでしゅか?
ヴァルト君> おやつ一杯ですよ! ままくれるかな?







そして.....
20070401202517.jpg 3ワンズの見ている先には なんと!!


20070401202500.jpg

 赤い風船がくっ付いた ALLYちゃんじゃ?ないですか? ALLYパパ これから何をするのかな?


会場外でちょっと休んで さてランチへ 先に荷物を置きにいきましょ?

20070401204601.jpg ヴァルトパパさ?ん ずっしり重そうですね? 荷物運びご苦労さんです! 
軽やかな足取りの後ろ姿載せちゃいましたヨン!(笑)







今日のランチはココで! MIU&RAY家、リック君家、ヴァルト家、ALLY家と
ご一緒で?す♪
20070401204413.jpg写真は 金&小梅家のグループさんどえす。 
みんなの撮ったんだけど良いのがなかったっす







murei.jpgMIYちゃん?RAYちゃん? まだ見分けが? ごめんちゃいです ペコリ。

nussyu.jpg ちょんまげがカッコイイ ムッシュ君!







20070401204507.jpgロビプリとは 初めましてのリックくん。 蝶ネクタイがカッコイイですよ? 
大きいんですがとっても優しいわんちゃんでした ありがとうございました!





20070401204547.jpg 外席だったので みんな寒くなってきちゃった! この日はすこぶる風が強かったのです。
ヴァルトパパ&ヴァルト君 引っ付き虫して暖をとるの図!






そろそろ時間も良い頃で 解散する事に!
その前に 集合写真をパチリ。
papasyunakai.jpg中々 みんな揃わないんだよね? 何とか取れてるかな?

何だか雲行きも怪しくなってきたよ? それじゃ?っと解散しました
ご一緒さんした皆様? ありがとうございました! 楽しかったで?す♪


さて 同じ駐車場へ向かうヴァルト家と 帰り道桜が満開の所を発見!
写真撮影することにしました?
20070401204644.jpg お天気は今一ですが 桜は綺麗です! 









桜の前で記念写真! その時!! 強風が? 絶える3ワンズ ごらんください!

20070401212258.jpg20070401212316.jpg
20070401212330.jpg20070401212516.jpg



みごと強風に打ち勝った 勇者3ワンズです!



20070401213356.jpg 雨が降りそうだね?と 帰る途中でお会いした 
12歳になるマーフィー君。 しゃんとしててハンサムです


20070401213410.jpg なにやら こそこそ密談か?

ふふふう? どんな会話してたのかな?!


この後駐車場でヴァルト家ともお別れして
帰路に!
途中 買い忘れ品を思い出し 
今話題?のららぽーと横浜へ寄る事に。

写真が無い所が ロビプリ家らしい?かもね? (笑)
入ったのがすでに夕方5時を回ってたんですが 凄い人ごみでした?
探し物をして ついでだから夕飯済ませて帰ることになりましたよ

フードコートは 著名なお店が入ってて かなり楽しめそうです

20070401214131.jpg 茅ヶ崎えぼしのシラス丼
20070401214150.jpg 中華の梅蘭の 梅蘭やきそばと春巻き 
どちらもおいしゅうございました。






ららぽーと横浜は 本当に広いです ちょっと見ただけなので またゆっくり出かけなきゃ? 
美味しい物も食べれそう! 
1階フロアーしかワンコが入れないのがちょっと残念かな? ロビプリは昼間の疲れもあり 車でお留守番でした?!!

今日はぎっしり 充実した1日でしたよん♪
 

    ☆☆☆ 今回のロビン ☆☆☆

20070401204721.jpg

  タイトル  『 海と少年 』



パパさん今日はどちらへ?!
2007.03.24 Sat 21:12

 

朝からいまいちのお天気の今日。 パパの行動も亀さんの様に
  鈍い..... 朝ごはんを食べてまったり
   ??? 今日はお出かけ無しで のんびりか?と
    思ってママは だら?んとしていました
     もちろんロビプリさんも ママの足元で
       だら?ん ずず?っと寝て過ごしてたのよね?

  パパがそのうち パソコンの前へ移動?
   なにやら パコパコしてる? ま?いつもの
     ネットチェックかな?と思いきや

   さ? でかけるぞ?!!っと来た!!  
いつもこれよね? 出かけるなら朝から言っててよ?と
心の中で唱えつつ 準備準備!!

 所でパパさん 今日はどちらへ?
   ラーメン食べに 横浜まで?!
   は? わざわざですか??
   食べたくないなら 留守番でも??
   いえいえ お供いたします?

  てな 訳で今日は お昼近くなってから 横浜まで遠征です。

  どこへ着いたかというと!
 20070324210817.jpg
 中区にある 札幌ラーメンの 味の時計台! 札幌に有る 超有名店の直営店です。 ママの実家に行く時は
必ず寄って食べていたこの店のラーメン。 北海道まで行かないと食べられないかと 諦めていたんですが パパが調べたら 関東にも 結構お店があったらしい。 ひょ? これでいつでも食べられると
ラーメン好きのパパ 大喜びです。
 
20070324210835.jpgパパが食べた 特製ラーメンミソ味
 
20070324210852.jpg ママが注文した コーンバター 塩味







どちらも 美味しいですが やっぱり『味噌』味が 一番かな?
懐かしい北海道の味を 堪能して大満足だったパパとままでした!
ロビプリは? もちろん車でお留守番です!



さて ここまで来たので 中華街でも?? 休日で人がいっぱいかな?
ならば ロビプリ初上陸の 元町に!!と
言うことになり 元町へいざ?♪


20070324211831.jpg ロビンくん 堂々と歩天の道の ど真ん中を闊歩!!


20070324211852.jpg プリンは バギーでままと闊歩です






 休日だったけど お天気が悪いせいか そんなに混んでなかった
ですね? お陰でゆっくりお散歩できました。

20070324211912.jpg お!!! これがあの ワンコの水飲み場ですね? 
おしゃれ?です♪
元町はワンコに優しい街ですね 道を歩いている方も みんな優しくって 「可愛い?」とか言いながら 頭なでなでしてくださったり 本当に友好的で ワンコ連れの方が多いのが なんだかわかった気がします。



ずーと歩いた所で スタバを発見 お茶する事に!!
20070324211936.jpg  プリン お茶だってよ?♪
 お茶より おやつが欲しいでしゅよ?


20070324211952.jpg  やっぱ ラテが一番だよな? う?ん いい香りだぜ?♪




しばし お茶タイムでまったり休憩。 ワンコが一杯通って
そのたびに ロビンがワンワン! も?恥ずかしいな?!!

そろそろ 行きますよ? 来た通りをまた引き返して...

20070324232844.jpgパパが見たかった 革製品のお店の前で カッコイイ車を発見。



20070324232857.jpg
 あたちの車にしたいでしゅ? どうでしゅか? 赤いの似合うでちゅか??




20070324212414.jpg そして このお店にも...寄らなくっちゃね!









20070324212429.jpg 店内物色! おやつを買ってきました ケーキは 本当に美味しそうだったな? 今日はおわずけ! 変わりに 骨型パンを購入して帰ってきました。







20070324212447.jpg ママったら お店に入る前に何やらゴソゴソ。
半額の文字に めっぽう弱いんですよ?
でも ロビプリには ちょっとサイズが小さいのばかりだった
残念!






 今日ご挨拶できたワンコは2ワンコ 残念ながら シュナちゃんには
会えなかったな? お天気悪かったしな?
駐車場に帰ってきて出る頃には ザーっと雨がふりだした
ふ?う ぎりぎりセーフ!!

20070324212513.jpg

20070324212528.jpg




 横浜を後にして 帰りにこれまたパパの要望で ホームセンターへ
寄り道です。 ここは風が強くって....
ロビプリ 強風に吹かれ 変な顔?に!!  笑える?う♪
20070324212544.jpg

 こうして 休日の1日は過ぎたのでした。 おしまい!


川崎マリエンでBBQだよ?ん
2007.03.23 Fri 15:20



21日の祝日 ヴァルト家主催のBBQ大会へ行って来ました?
 
  場所は 川崎市にある 『川崎マリエン』
   初めて行ったその場所は 嶋の端っこにあり
    とっても綺麗で使いやすい所だったよ?
     私達の他にも 沢山のグループが!!
       やっぱりBBQ季節なのね?
   ロビプリ家は 早めに出発 順調に会場へ辿り着きました!

参加メンバーは

ヴァルト家:レオ家:kai家:Aloha家:MIU&RAY家:ALLY家
Saranmitta家:金・小梅家:ノア家:ロコ家:ALOHA&きらら家
そして ロビプリ家の
   12家族 17シュナ大集合のBBQ大会です♪


20070323151526.jpg
 朝早くから 遊ぶ気満々 いく気満々のロビンくん!! 今日は一杯お友達来るよ?♪


20070323151545.jpg
 荷物もロビンもパパもママも 降りちゃって? 
 あたちを 忘れてるでしゅよ? 早くおろちてくだしゃい!!
ロビンは車から 起用に飛び降りるのに プリンはそれが出来ないのよね? ハイハイ 今降ろしますからね?

  それでは 楽しかったBBQ模様を?♪


20070323152653.jpg お初にお目にかかります レオ君と!
よろちくでしゅね? レオ君 はは♪

20070323152816.jpg レオ君: まだみんな来ないな? どれどれ “クンクン”でも?




少しずつ集ってきて さ? BBQ始まりで?す♪
20070323152735.jpg
20070323152717.jpg ALOHA&きらら家のきららちゃん♪
シュナカットして べっぴんさんになったね?


20070323152940.jpgそして...シュナ17匹を 束ねる主は......????
 まいど?おなじみの? しゅな幼稚園!!
   園長先生兼保父さんの ヴァルトパパさん
     いつも ありがとうございます! 
  とっても助かっております





辺りに お肉の良い香りが漂い 我慢しどうしの シュナ達
 やはり もてあそばれてた プリンちゃん。
20070323152856.jpg ノアくんも引き寄せられた 焼きおにぎり。
悪い奴がココに一人!!







20070323152911.jpg ノアくんは 諦めたものの?
20070323152925.jpg やっぱり 結末はこうだよね? 可愛そうに?





かたや こんなことしてるお二人さんが居たり....
20070323155252.jpg 
20070323155559.jpgこんな お二人さんが居たり







20070323155543.jpg かなり長い間 熱い抱擁のラブシーンを演じていた 
こんなカップル?が居たり(爆)
レオパパさん ありがとうございます!!

20070323155614.jpg 遠くを仲良く見つめてる お二人が居たり。その先に何が???




なかなか 華やいだ 集りですな?(笑) きっともっと楽しい
 瞬間があったのかも?  写真に取れなくって残念だわ?

 公園の一角で シュナ達をちょっと遊ばせて?
20070323155328.jpgMIUちゃん 何してるのかな?
20070323155404.jpg 親戚さんになる 金&小梅ちゃん家の 小梅ちゃんと! プリンってデカイよね? 小梅ちゃん可愛い?♪




20070323155458.jpg シュナ ベンチで集合写真!!
なかなか揃わない所がミソだね?

20070323155515.jpg パパママも一緒に パチリんコン。






しばしまったりして いっぱい食べて そろそろ良いお時間に
  なって 撤収作業開始で?す! あっという間だったね?


    最後に も一度 集合写真!! みんな同じ方向見て
      くれないんだよね?  全員入ってるのかな?
20070323155715.jpg
20070323155742.jpg 愛犬 シュナを見つめる シュナ馬鹿軍団?!
お?っと失礼? シュナをこよなく愛す親軍団でした(爆)


   この後は 公園の端っこに有る 歩道橋にて かけっこを
     しましたよ?

20070323162125.jpg
 走る 女の子軍団  ??あれ? 男の子が??


     さて  結果ですが? 
20070323162155.jpg 女の子1位は saranちゃん!!
20070323162207.jpg 男の子 1位はちょっとの差で ロビン!
ワンコ型クッション 中にブランケットが入ってるんだよ?♪


20070323162304.jpg 最後になっちゃったけど 女の子部門で
頑張ったALLYちゃんにも 商品!!

あれ? パパさん 男の子部門で最後まで頑張った子の
  写真無いんですけど?? ごめんなさ?い!!





ヴァルトママさん ヴァルトパパさん 
      ありがとうございました?!!

           また 誘ってくださいね?♪

  沢山差し入れして頂いたみなさま? 
    お礼も言わずに しっかり 美味しく頂いちゃいましたよん♪
     ご馳走さま&ありがとうございました?!!

      お初にお目にかかった方も沢山居て シュナ友が
       増えてとっても嬉しかったで?す♪
        また 是非一緒に遊んで下さいね?
          よろしくお願いしま?す!!


     それでは 最後に!!
        20070323164940.jpg 帰り際にパチリと!!
 いつ見ても可愛い ALLYちゃんです! 
バギーに埋もれ?(笑)入って『良いでしょ? 楽チンだによ?』っとスイスイ行っちゃってました? 
バギー運転は ノア家の悠那ちゃん! ご苦労さま?♪




みなさ?ん 楽しい時間をありがとうございました?♪

こんな広いとこ?!
2007.03.19 Mon 19:49

  

  日曜日 ママのお買い物で 大和に有るホビー屋さんへ
   行く事になった。
    ロビプリはお店に入れないから 留守番?かと思いきや
      パパは連れてきたい様子 はいはいみんなで
        行きます?よ?っと 出発。

20070319192004.jpg


  お店についても 入れないから ロビプリは車でお留守番です。
   待っててくださいね?

   パパ ママどこ行くでしゅか? 置いてかないでくだしゃ?い!!!
 
  買い物をすませ さて帰りましょ?と 思ってたら パパが
   ちょっと寄り道しますよ?って事で.....

  ここは????
20070319192032.jpg

  カミセヤにある 基地のオープン広場です。 凄く広い広場で芝が一面。
   今はまだ 蒼くないですが もう少しすると綺麗かも
     

20070319192054.jpg


 沢山の人が遊んでましたよ もちろんワンコもいっぱい。
   あいにくノーリードは出来ませんが とっても気持ちのいいとこです

 >????キープオフ?ってなんですか?
 ココは入っちゃいけませんって事ですよ!! ロビン!!

20070319192112.jpg


  見なかったことに するですよ?
  おいおい!!!
 
 ちょっと 風が冷たくって さすがに原っぱは 辛い。
   少し遊んで 帰ることに。 ココは お弁当もってゆっくり遊びに来たいね?

 そうそう 海軍通りに面してるこの場所は 桜並木が凄いんですよ?
  生憎まだ 桜は咲いてませんでしたが きっと満開になると
   素敵な所だろ?なって 思いました!!!
    パパは 凄い桜並木があるんだよ?て 教えてくれたかったみたいです

 家に帰ってきてからは 遊び足れないロビプリを
   小さな庭でドッグラン ママ達はドッグカフェならぬ デッキカフェで
    お茶して 過ごしました

20070319192144.jpg


  いっぱい 遊んだね? プリン。
  うん。 やっぱり かけっこは楽しいでしゅ? 
  でも ロビン あたち気がかりな事が あるでちゅよ?

  ????.......

  さすが? お二人さん!! お風呂だって気が付いた?

   かくして お風呂へ直行と あいなりました?!


お風呂が終わって ママがキッチンで 夕食の支度をしていると?
 あれ? 何か変だな??

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


